色々届き物

まずはワンダとエルダーのDVDキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
んで、早速夕べワンダの方を見たんだけど。。。^^;;;



ラブ探偵までしか覚えてない(マテwwww


思いっきり寝落ちしたんで今夜仕事から戻り次第もう一度見ます。

よってエルダーはまだ見てませんwwww

次にヒトシズクちゃんから生写(愛&紺)キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
思ったより多かったので喜びもひとしおです!(/▽\)
特に嬉しかったのは最初のハワイの年に撮った水色のビキニ愛ちゅんの生写が入ってたこと


ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!

ずっと欲しかったんだね(;´Д`)’`ァ.,’`ァ(シネww




そして最後はこんこんと愛理のタペストリーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

作業工程に一度2Lにプリントするらしく2L版もついてきた(/▽\)
愛理は生写からですがこんこんはアロハロから作りました^^
今回の小倉には間に合いませんでしたがそのうちご披露しますwww

愛理のタペ画像(原画)