昨日のレス

>太郎ちゃん
元々好きでしたけどもっと好きになりました。娘。の次ですね!
香水・・・それで合ってますよ!それでも好きに思えるくらいのめり込む相手に巡り会えたのは女として幸せなのかな?って言いたかったのです。^^
まさじさん
本当に仲良しですよね!半分くらいは女の子のふつーのトークになってましたし久しぶりにほのぼのできました。^^
最近はあまりネタ送ってませんね!なんかだるくて^^;;
1コーナーひとつくらいは送るつもりですが^^;
>ブラウンライスさん
おいらは柴ちゃんは『妹』にしたいですね!
でも、こんな妹いたら『照れる』罠wなんか守ってあげたくなるね!柴ちゃんって^^
夏のハロ紺は不参加でつ。卒紺落選だったし。仕方ないっす。
次回参戦は9月の娘。紺です。
班長さん
そこではレンタルされてたら札がついて陳列されてるのですが、ジャケットひとつも無かったのです。^^;
買えば良かったんですけど^^;DVDなら間違いなく買ったんですがw
香水のPVは見てないので何とも言えませんが、ハーモニー部分の声を分別が出来るのはすごいですね!^^;神業です!!
乙葉ちゃんには前向きに頑張ってほしいです。
>ヴォルクさん
そりはおいらに言わず『ロミオ』に言ってみては?って彼も探しちうかww