芸能トピックス

特に書くネタもなかったので芸能面からつまみ出して見ます。

  1. 窪塚復帰は?

怪我が公表されていたよりもひどく、頭蓋骨開放骨折や大腿部等の複雑骨折などかなりひどいらしい。
脊椎もやられてる可能性があるらしく、そうなると復帰は」難しいらしい。

  1. 乙葉の父親が謎の死

なんと、乙葉のお父さんが4日長野県の自宅を出て6日富山県の山中で遺体で発見されたらしい。
警察は事故と自殺の両面から捜査中だそうですが、ショックでしょうね!
かなり心配です。見守るしかないのですが^^;

  1. チョコボール向井引退宣言?

チョコボール向井氏が男優の引退を宣言したらしい。
公然わいせつで捕まった事件の初公判(10日)で『今後は監督や演出など作り手にまわりたい。』と現役男優の引退をほのめかしたそうです。
ちなみに彼は保釈されているそうです。