タンポポシングルVクリップ①

思わぬ臨時収入が入ったので某大型CDショップT○T○Y○に行くとキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ッ!!!
ございました!『タンポポシングルクリップ①』が^^ww
プッチモニもありましたがとりあえず回避(マテ
根っからのタンポポ好きなので(もっと言えば矢口好き)w
早速見てみる。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!(T0T)ww
マジ泣きしてしまいました(何?)色んな想いが込み上がってきて。
って別にこの曲が出た頃に失恋したとかそんなのは全く無くw曲への想い、当時のメンバーへの想い、タンポポへの想いがこみ上げてきます。
特に『ラストキッス』『タンポポ』『恋をしちゃいました!』は特に好きな曲なので号泣モノでした。
今回はメンバーのビジュアル的な感想を^^;

  • 初期メン

彩っぺ・・・当時はキツイイメージであまり好きではなかったのですが改めて見ると綺麗ですね〜♪(ぉ
かおたん・・・当時は頬もちょっぴりぷっくらして子供な顔してます。やっぱまばたきが多い^^;;
まりっぺ・・・(/▽\)に尽きますw顔自体は当然今よりも全然子供だけど見せる表情は今よりも色っぽい(マテw

  • 2期メン

かおたん・・・すっきりした顔立ちになりすっかり美人さんに^^『かおたん』の完成形ですw
まりっぺ・・・こちらもすっきりして可愛さも増し今の矢口らしさが。人形っぽく見えるのは色気が抜けたせい?(苦笑)
梨華ちゃん・・・美人だな〜♪お人形さんみたいです♪今にくらべて顔がすっきりしてる。最近ストレスが溜まってるのかな?
あいぼん・・・今と比べるとキツ目の顔立ちですがこの当時のあいぼんが好きというか萌えてた。今は娘(親子のね)みたいな感じ。

  • 3期メン

梨華ちゃん・・・今の梨華ちゃんよりこの当時が好き。凛々しくみえます。責任感も出て安心して見られます。
柴ちゃん・・・当時こういうイメージが無かったのですが(どっちかといえばボーイッシュ)似合いすぎです^^;ここで柴ちゃん株が一気に高騰しました。w
紺ちゃん・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ですw
ビジュアル的には先輩の2人に負けてません!やっぱり光ってます。
垣さん・・・成長期前なので顔つきも『未完成』の状態に見えますのでちょっと浮きます。垣さん自体はいいんですが。でも、今再開したら4人ばっちり嵌ると思います。垣さんの進化の見せ所にぜひ『タンポポ』を!(願)
楽曲やPVそのものについても語ろうとは思いますがそれはまた、じっくり書くヒマがあったときに書きます。w