娘。の曲を語ろう。  第25回

本日は・・・『恋をしちゃいました!』です(何w
昨日に続きシングルを書くのは忍びないのですが、書きます。w
おいらにとっては『2期タンの完成形』であり『2期タンが出来て良かった』と認めることが出来た曲でもあります。
元々、初期タンが好きでしたので当時はかなり抵抗を感じてました。
初期タンの意外と難しいメロと包み込む綺麗なハーモニー(特に矢口の高音)が堪らなく好きで2期ではガラッと変わり下の人に合わせた(梨華・加護)歌いやすいメロとほとんど無いハモリ(ユニゾンですね)に特に抵抗を感じてました。
でも、この曲を初めて聴いた時、何故か素直に心に入ってきました。2期メンの4人にピッタリな曲だ!と根拠の無い確信をしてました。
そして、テレビで見て確信は確実なモノになってました。
4人がすっかり溶け込んでいました。以前、かおたんが『プッチは強い個性が集まって出来たユニット。タンポポは4人が一つに解け合って出来たユニット』と言ってましたがおいらもこの曲でそう感じました。
そう感じるとこのユニットが出来て本当に良かった。と思えて曲自体はハッピーエンドなのに泣けてくる曲なんです。
今回シングルVが買えて本当に良かったです。
マジで、マジで、タンポポの再開、そして、かおたん卒業での初期タンの1夜限りの再結成、梨華ちゃん卒業での1夜限りの2期タン再結成(かおたんゲスト)を希望します。
事務所の方、(多分見てないでしょうが)よろしくお願いします。<(_)>