流石に疲れた^^;;

昨日の売り上げが悪かったので自主的に今日は朝から乗ると決め、朝6時に上がり、8時から乗りました。
夕方には帰るつもりだったのに(ノД`)<トホホ
夜9時を過ぎても昨日の売り上げにも満たず _| ̄|○な状態だったのですが『ピロピロピロ♪』配車の音が^^wちょっと裏筋に入った高級料亭でした。
男性の方が乗ってきて『○○まで』(゜д゜)<あの、も、もう一度。『○○まで』キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!
地方ですぅ〜♪良かった〜(T0T)昨日の分も取り戻せた^^ww
実車距離約50km、料金約14000円でした!!(560円初乗り2割り増し)
そんなわけで自宅に戻ったのが先ほどになりました。(深夜1時)