娘。の曲を語ろう。  第23回

本日は・・・『オシャレ!』です。(ファーストkiss)より
久々に(かな?)あややで〜す♪w
この曲は多感なティーンの女の子の心情や日常を書き表した曲ですね!
当時のあややにもピッタリの等身大の曲じゃないでしょうか。
もし、『あやや』になってなかったら『亜弥ちゃん』もこんな感じな青春を送ってたのではないでしょうか。そんな『亜弥ちゃん』も見てみたいですがそれはあまりに贅沢ですね!^^;;
『青春』を『アイドル』に捧げたあややですがちょっぴり大人になったあややも個人的にはハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!なのれす(´Д`)<ポワワ

昨日のレス
>太郎ちゃん
そうだろうねぇ〜^^;生まれる前の話だからΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
おいらも小泉ちゃんの考えは理解出来ませんヽ(`Д´)ノ<できんわい!
>ちゃまさん
元々、『ラブマ』の勢いで作った感があったので苦手だったのですが加えて彼女が頭から離れない(゜⊿゜)イラネ
>ヴォルクさん
おいらも政治は苦手です。^^;;ネタが無かったので仕方なく(´・ω・`)ショボーン
まさじさん
ようこそ!おいでくださいました!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!(苦笑)
つたない日記ですが軽く流しながら読んでください(爆)w
個人的にはレイ・チャールズ氏の逝去の方がショックでした。