昨日のレス

>むっしゅまさじさん
ありがとうございます。どうでしょうね?女の子が生まれたらヤバイかも^^;誰にもわたさん!みたいなΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
開設おめでとうございます^^一応ロムってきました。たまに寄らせていただきます。
>太郎ちゃん
君にはまだ子供は(゜⊿゜)イラネです。w
相手くらいは自分で見つけよう!まだ一人でも大丈夫^^;w
>ちゃまさん
そのコメントは子作りに対して?それとも曲の感想に対してですか?^^;(わかんなかった)w
>フルさん
おいらも20代まではあまり子供好きではなかったです。苦手でしたし。でも、三十路越えてから急に好きになりましたね!父性本能ってやつですかね?^^;;
>ブラウンライスさん
プラス思考に考えればいいことは向こうからやってくると言ってますがおいらもそう思います。
折角趣味の合う者がおりますので友達とか作ってみては?
>はんちょさん
そうなんですよね!年齢のことを考えるとあまり時間が無いのも現状です。
コレばかりは神様次第なんですけど^^;
おいらもその振り付けは好きです。春紺では一緒にやりました^^>タルボさん
おおよそで二人の考えは一致しております。現実を考えると養っていけるか不安はありますが^^;
神様もそれを心配して授けないのかもしれません。
こればかりは欲望で作るような無責任なことは出来ませんからね!
>ヴォルクさん
ありがとうです。ほっとしてます。^^
あ^^;気付きましたか?意外と冷静でしたね!ww
>ボブ君
ありがとうです。
そのリアクションはどう受け取って良いのかな?(´・ω・`)