昨日のレス

>tomoさん
よく歌ってましたか!(/▽\)一度聴いてみたいですね!
おいらもまりっぺの『天使の高音』は大好きです(/▽\)
顔は一番幼いけど表情は一番大人っぽく見えます。この頃のまりっぺハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!w
>太郎ちゃん
中古でも良いので買う価値あり!です。おいらの意見はタンポポ推しなんであまり参考にはならないでしょうけどw
権利はみんな平等に持ってますよ!使えるかどうかは別問題ですが(誤爆)w
メッセおつかれいな〜♪楽しかったっす^^
>亀ハメハさん
おいらはおとめ紺買ってさくらをスルーしますた^^;;
プッチも嫌いではないですがどうしても個人をみますね!プッチ全体というより。
勿論タンポポでも個人を見ますがそれ以上にパッケージとしての『タンポポ』が好きですね!
1期・2期・3期とそれぞれ違う『タンポポ』なんですがどれも同じくらい好きなんですね!これは不思議に思います。
>ヴォルクさん
二種免取れたらなれますよ!頑張って!!w
買ってもいいですが、そしたらおいらにまりっぺの写真集とあややのDVD買って下さい(爆)ww(アロハロ2)
>ちゃまさん
?美貴茶を推しから外した理由?
外したと言うよりは推すことを拒否してたんですが^^;;
言ってしまえば堰です。最後の砦というか。理性を保つ為に敢えて推そうとしませんでした。
結局無駄骨だったわけですが(ばきゅ)
>ボブ君
是非買って下さい。ヽ(`Д´)ノ<買って〜♪w
おいらもタンポポの曲の中で一番思い入れのある曲です。
理由は長くなるのでメッセでじっくりしましょう!w
>ブラウンライスさん
初デートのワンシーンを歌ってるわけですがお茶目ですよね!
オーデションが始まるというのはどこからの情報でしょうか?エッグオーデションからともしかしたらキッズから?と噂は流れてますが詳細を求む!!