夕べ見たw

買ってから良く見てるわけだけどw

別に梨華ちゃん卒紺だからというわけでなく(何w)リストが気に入ってるからなんですけどw
まあ、全部じゃないけど好きな曲の部分だけ見てるなw
第六感でいえば…マンパワー→浪漫→独占欲→声→ラヴ&ピース→紫陽花→シャイニング→ロマモー→ふるさと→モーコー→恋レボ→直感→DANCEするのだ→レモン色→春の歌→好きだよ→ゴガル
BestofJapanで言えば…かしまし→恋ING→HappyNight→ヌケガラ→シャイニング→抱いてホ→サマナイ→AS FOR→ここにいるぜぇ!→メモリー→恋レボ→シャボン玉→浪漫→ゴガル
といった感じで見てますね^^;;
卒業の部分とかMCはほとんど見ません。まあ、卒業は気分により見ますけどMCは(ry^^;;
第六感はやっぱアルバム曲が魅力ですね^^甲乙付け難いくらいにどの曲も好きだし歌いたいですね^^
それとやっぱロマモーでしょう!wあの一体感と異様な空気は堪りませんねwwよ〜く聞くとヲタの掛け声聞こえてきてるしww
ジャパンはなんといっても恋INGじゃないでしょうか?愛ちゅん・絵里・美貴茶のボーカルも柔らかさと透明感があって曲にあってるし個人的にはこんこんのダンスが結構好き(/▽\)
あと、シングルもありそうで無かったくらい好きな曲のオンパレードでセンターステージの春ツアーよりも見てしまいます。
もうすぐ小春ちゃんいらっしゃい!が出ますけどこちらも今後良く見るDVDになるだろうなw
今回は懐かしの曲の選曲が良かったわ(/▽\)全体的にももういいやって曲も少ないし。
みんなも思ってるだろうけど『声』はリストに入れて欲しかったね。不満らしい不満はこれくらいかな?
春ちゃんのミラクルぶり?も早く見たいし(/▽\)(マテw