妄想コーナー

ノノ*^ー^)<あ〜!背景が絵里じゃなくなってる〜?

川o・-・)<そうですね!石川さんに変わってますね?

ノノ*^ー^)<ずっと絵里のままでよかったのに!

川o・-・)<それは絶対にないですね!

ノノ*^ー^)<なんでですか?

川o・-・)<だってりかろーさんって基本はDDだからね!

ノノ*^ー^)<え〜?絵里だけじゃないんですか〜?

川o・-・)<っていうか絵里はそこまで上(推しが)じゃないみたいだけどねw

ノノ*^ー^)<そうなんですか?(悲

川o・-・)<11月4日現在のランキングでは娘。内で5番目ですね!

川o・-・)<千奈美に私が1位ですけどねw(娘。内で)

ノノ*TーT)<そうなんだ〜。推してくれてると思ってたのに〜。

川o・-・)<まあ、推してないってことはないみたいですけどね!

ノノ*^ー^)<じゃあ、何で背景にしてたんですかね?

川o・-・)<写真集の出来が良かったのが一番大きかったみたいだね!

川o・-・)<絶賛してましたからね!れいなのより出来が良い!って。

ノノ*^ー^)<そうなんですか?嬉しいなぁ〜♪

川o・-・)<あれ見たら推しが増えてきたのわかるって言ってましたね!

ノノ*^ー^)<ところで紺ちゃんはなんでそんなりかろーさんのこと知ってるんですか?

川o・-・)<あ、それは身も心も繋がってるからですよ!(普通に言う)

ノノ*^ー^)<身も心もって…。あ〜!いやらしいんだ〜♪(冷やかし)

川o・-・)<妄想だからなんでもありっちゃありだからねwww

川o・-・)<だから、もうちょっとテンションあがれば絵里とも繋がるかもね!

ノノ*^ー^)<そうなんですか〜♪楽しみ〜♪(オイw

ノノ*^ー^)<ところで、何で今回石川さんなんですかね?誕生日がきたれいなとかならまだわかるけど?

川o・-・)<梨華推しをアピールしたかったんじゃないかな?最近誰も梨華ヲタってこと信じてくれてないみたいだし(ぁw

ノノ*^ー^)<内容もほとんど石川さんのこと触れてませんしねww

川o・-・)<まあ、今年は完全に石川さん関係は干されてたから話題にしづらかったみたいですけどね!

川o・-・)<おそらく今年はこのまま行くかもしれませんね!背景は。

ノノ*^ー^)<何気に卒業以来ですもんねww

ノノ*^ー^)川o・-・)<そりゃ、誰も梨華ヲタって思いませんよね!ww

川o・-・)<千奈美にPCの背景は愛理ちゃんですしね(ぼそ