あれから一年(/▽\)

豊田への遠征からもう一年ですか^^
厳密には13日に名古屋入りしたんですけどねww
新幹線乗り継いで行きまして、ボブ君と待ち合わせするもなかなか会えなくてw
団長に連絡して迎えに来てもらったらほぼ同時にボブ君とご対面したんでしたねww
団長と一緒にまぁたんも来て三姉妹サイトメンバーのご対面だったわけでw3年越しの初対面でしたw
そっからハロショ行ってヤマさんやらともていやらいて、あとからにけも来て会いたい人にいっぱい会えたな^^
ココ壱で太郎をいじってたらえみが名古屋駅着いたって連絡があったんで迷い無く迎えにいったなwww
なんてったって一番会いたかったからな(/▽\)
ほり君・団長と迎えに行って名古屋駅に着いて、漏れえみの顔知らなかったけど一発で見つけたもんなww(勿論最初に)
それだけイメージ通りだったというかキャワやったというか(/▽\)
それからほり君の車で豊田までの道のりをえみの隣りで過ごしたわけですが(至福の時)…。
一言も話せなかったのよ!・゚・(ノД`)・゚・。
後にえみにも話したけど今でもめっちゃ後悔してるわwこれだけは。
豊田着いてからちょっとした手違いで2時間近く外に晒されたけどwその間えみやともてい、つっちーやあきぃー君らと話しが出来て有意義だったなw
カラオケ入ってからはヲタカラ必死だったけどな(気をつかってな(ニヤリ))
豊田スタジアム入ってからはそれぞれがそれぞれやってたな(マテ
漏れは殆どの人が初対面だったから誰に何話していいかわからず遠慮してたなw
でも、とりあえず当日来た∞やゆうたんやまぁたんや光輝君やまかさ君らとも一通りは話せて良かったw
また、ヤマさんからは梨華ちゃんのホルダーを言ってなかったのに頂いちゃって^^その優しさがめっちゃ嬉しかったっすよ!( ^▽^)ノ
そして、来てると思ってなかったんで三姉妹サイトで一番仲良しだったふみや君が来てたのはマジ嬉しかったな^^今はヲタ止めたけどw
会場入ってめっちゃ高くて寒かったからビジョンの下の席に勝手に移動したんだなww
指定席は厳しかったけど自由席は移動し放題だったなw
予定ではギリギリ最後まで見れるはずだったけど若干押して最後のハロプロ・オールスターズだけ見れなかったんだよな・゚・(ノД`)・゚・。あの日がお披露目で唯一フルメンバー揃った時だっただけにな・゚・(ノД`)・゚・。
でも、それ見てたら確実に新幹線間に合わなかったけどなww
汗だくになって電車乗りこんだしww
結局家に戻ったのは翌朝だったけどメンバーのみんなに会えた思い出深い遠征でした。
さて、今夜団長がねとらじでその辺のこと話すんじゃないかな?漏れは仕事で聴けませんが・゚・(ノД`)・゚・。
誰か録音してくれませんか?
漏れもこの時のことはもしかしたらねとらじでお話するかもしれませんww漏れ的な目線でwww