第1回放送?

突然ですが、今度の日曜の夜ラジオ放送する予定でおります。

今回は音楽は使わず喋りだけでするつもりです。

というか、身内向けな放送になると思います。ww

なのでらじろぐとはてなでしか宣伝しません。

ハローについてとかヲタのこととか娘。やベリ、℃-uteやソロメン等々、あと、チータルメンバーのこととかおいらに聞きたいことがございましたららじろぐのブログのコメントかメールフォームまで。

とりあえず開始時間は夜の11時か12時くらいになると思われます。仕事の都合次第ですけど。

2時間くらいを予定してます。
オヒマでしたらお聴きくださいね( ^▽^)ノ

らじろぐ http://pojirikaro.radilog.net/


メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=69212