ハロメンの呼び方バトンw

海華ちゃんとこから勝手に拝借してきたwww
ってことで〜♪やってみますw
吉澤ひとみ   よっすぃ〜
高橋愛     あいちゅん
紺野あさ美   こんちゃんが多いな
小川麻琴    まこ
新垣里沙    ガキさん
藤本美貴    美貴茶
亀井絵里    えり
道重さゆみ   さゆ
田中れいな   れいなorれいにゃ
久住小春    こはるちゃん

中澤裕子    ゆうちゃん
飯田圭織    かおたん(梨華ヲタですからw)
安倍なつみ   なっち・なちみ
保田圭     圭ちゃん
矢口真里    まりっぺ
後藤真希    ごっちん

辻希美     のの
加護亜依    あいぼん

松浦亜弥    あやや

石川梨華    梨華ちゃん
三好絵梨香   みーよ
岡田唯     唯やんorおかp(ryびくw

柴田あゆみ   柴ちゃん
大谷雅恵    まさお君
村田めぐみ   むらっち
斉藤瞳     さいとーさん(紺ちゃんみたいに伸ばすのがポイントw

あさみ     あさみ
里田まい    まいちん
みうな     みうな

清水佐紀    佐紀ちゃん or キャプテン
熊井友理奈   ゆりな
須藤茉麻    まあさ
菅谷梨沙子   りしゃ
夏焼雅     みやび
徳永千奈美   ちなorちなこ
嗣永桃子    ももこ

萩原 舞    マイマイ
岡井千聖    ちさとっち
鈴木愛理    愛理ハァ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━ン!!!!(違w
中島早貴    早貴ちゃん
村上愛     め−ぐる
矢島舞美    舞美
梅田えりか   梅さん

稲葉貴子    姐さん
アヤカ     アヤカ
前田有紀    ゆきどん

つんく♂    つんく♂or光男w

どないでっしゃろ?ww