妄想コーナー

从´ ヮ`)<りかろーさんおる?

(り´Д`)<・・・・・・

从` ヮ´)<りかろーさんおるっちゃろ?返事せんね!

(り´Д`)<ビクッ!れ、れいなじゃないか。どうした?怒りモードで?

从´ ヮ`)<怒っとらんちゃ!返事せんかったけんちょっとむかついたと!

(り´Д`)<来るとは思ってなかったからビックリしたんだよ!

从´ ヮ`)<それはそうと昨日は何の日やったか覚えとったと?

(り´Д`)<もちろん、れいなの16才の誕生日だったじゃないか!おめでとう!\^0^/

从´ ヮ`)<ありがとう!(照)って本当は後から思い出したんやろ?

(り´Д`)<そ、そんなことはないさ。ちゃんと頭に書いてるだろ?

从´ ヮ`)<じゃあ、なんで他の記事より時間が遅いと?

(り´Д`)<あ、びく!(汗

从´ ヮ`)<いつもなら扉の画像に載せてるのに愛理ちゃんやったし

(り´Д`)<あ、びく(焦

从` ヮ´)<うちのこと好きとか言っとったくせに〜!

从` ヮ´)<推しランクも上の3人は昔からやけん仕方なかとしても愛理や雅が上になっとうし!

(り´Д`)<あ、いや、それはね?

从` ヮ´)<あぁ!ではうちが一番下ってことやろ?(半泣き

(り´Д`)<いや、あくまで『推し』であって好き(好み)なのはれいななんだよ?

从` ヮ´)<りかろーさんがその気なられいなもう知らんったい!

从TヮT)<うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!

(り´Д`)<あ〜ぁ!いっちゃった。でも、れいなはあちこちでひっぱりだこだしな。

(り´Д`)<遠くから見守ってるよ((;´Д`)'`ァ.,'`ァ言いながらw)

(り´Д`)<推しと好みについてはいずれラジオで語ろうかと思ってます。まあ、大した話じゃないですけどねww
(り´Д`)<ただ、れいなとは(ryしたいです(マテw