推し順位

(り^▽^)<ハロー1GPが更新されてたからやってみました!
(り^▽^)<尚、エッグは管理人さんがまだ把握し切ってないってことでまだ暫くは登録されない模様です。
(り^▽^)<今回はこの二人が来てくれました!
从 ´ ヮ`)<今回もやってきたっちゃよ〜♪田中れいなです!
洲・v・)<こんばんわ〜♪鈴木愛理です!よろしくおねがいしま〜す!
(り^▽^)<おいらのお気に入りの二人と共にお送りしたいとおもいます!
(り^▽^)<では、今回の20位〜11位までを発表!
    11 亀井絵里 18
    12 高橋 愛 20
    13 藤本美貴 21
    14 久住小春 14
    15 新垣里沙 18
    16 菅谷梨沙子 12
    17 光井愛佳 14
    18 加護亜依 18
    19 有原栞菜 13
    20 道重さゆみ 17
(り^▽^)<このようになりました!
从 ´ ヮ`)<お?光井ちゃん入っとうやん!おめ!
洲・v・)<いきなりはすごいですね〜♪
(り^▽^)<オーデションの時はビジュアル的に???って思ってたけど。
(り^▽^)<横アリのお披露目見た時かなり変わってたね!
从 ´ ヮ`)<可愛かったね!
洲・v・)<可愛かったですね。
(り^▽^)<それと、声の出し方も変わってたね。声質も変わってた。
从 ´ ヮ`)<妙に大人っぽかったっちゃん!
洲・v・)<色っぽかったです!
(り^▽^)<これからの変化の期待も込めてこれからも推して行こうかなと。
从 ´ ヮ`)<頑張ってな!みっつぃ〜
(り^▽^)<他に気になるところは?
洲・v・)<前回とあまりメンバー変わってないですね。
从 ´ ヮ`)<強いて言えば絵里があがっとうやん!
从 ´ ヮ`)<結構絵里の肌の質感気に入っとうけんね。りかろーさんは
(り;^▽^)<あびくww
洲・v・)<マニアックなとこまで見てるんですねw
从 ´ ヮ`)<愛理ちゃんも気をつけんといかんよ?
洲・v・)<はぁ〜い♪わかりました!
(り^▽^)<余計なこと言わなくていいから(汗
从 ´ ヮ`)<あ、そういえばやぐっちゃんがいなくなってる!
洲・v・)<どうなったんですかね?落ちたとか?
从 ´ ヮ`)<いや、それはないっちゃん!最近のミクシィ見ればわかるけんww
(り^▽^)<ど、どこまでお見通しなんだwれいなはww
从 ´ ヮ`)<だてにずっと一緒にやっちょらんもん!
(り^▽^)<お。恐るべし^^;
(り^▽^)<じゃあ、10位〜1位まで一気に行くよ?
(り^▽^)<れいなと愛理はどこかな?
洲・v・)<わくわくw
从 ´ ヮ`)<どうせ変わらんとやろ?愛理ちゃんはうごかんばい!
(り;;^▽^)<じゃあ、いくよ?
    1 鈴木愛理 12
    2 田中れいな 17
    3 石川梨華 22
    4 矢島舞美 14
    5 中島早貴 12
    6 夏焼雅 14
    7 嗣永桃子 14
    8 矢口真里 24
    9 安倍なつみ 25
    10 松浦亜弥 20
(り^▽^)<このようになりました!
从 ´ ヮ`)<上位は予想通りやったw
洲・v・)<やった〜♪ありがとうございます!
(り^▽^)<まぁ、まだ暫くはこの3人で続くだろうな。
洲・v・)<舞美ちゃんとなっきーが上がってますね。
从 ´ ヮ`)<ベリの二人と入れ替わってる。
(り^▽^)<差は無いんだけどね。℃-uteの方が見る機会が多かったからだろうな。
从 ´ ヮ`)<でも、この間桃子ちゃんで(ryってったやん!
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アワアワ
洲・v・)<なんですか?(ryって?
(り^▽^)<あーーーーーーーーー!!愛理は知らなくていいからね?(滝汗
洲・v・)<???????
(り^▽^)<れいな!厳重注意な!
从 ´ ヮ`)<そんなん事実やけん仕方なかろうもん!
(り^▽^)<言わんでも良い事だろ?
从 ´ ヮ`)<そんなん言ってもれいなでも愛理ちゃんでも(ryしとったやんか!
(り^▽^)<あーーーーーーーーーーーー!!!わかった!焼肉奢るから言わんでくれ!
从 ´ ヮ`)<本当?よっしゃ!
洲・v・)<結局なんなの?(ryって?
(り^▽^)<愛理はまだ知らなくていいからな?
从 ´ ヮ`)<大人になったらわかるけん!
洲・v・)<そうなんですか?
(り^▽^)<は、話がそれたじゃないか?順位順位!
从 ´ ヮ`)<そうやったww
从 ´ ヮ`)<でも、こうして見ると
(り^▽^)<みると?
从 ´ ヮ`)<改めてりかろーさんの好みとかわからんねww
(り^▽^)<Σ(゚Д゚;エーッ!
从 ´ ヮ`)<だってバラバラやもん!
洲・v・)<そこがDDたる所以なんじゃないんですか?
从 ´ ヮ`)<あ、なるほど!愛理ちゃん頭いいね!
洲・v・)<あは!そうかな?
(り^▽^)<二人して妙に納得してるしww