22歳おめでとう!

从 ´ ヮ`)<そんなわけで今日はれいながずっと推してる石川さんの22歳の誕生日です!
从 ´ ヮ`)<今日は特別に来ていただきました!どうぞ!
( ^▽^)<はっぴ〜♪22歳になりました!ア・ナ・タ・の石川梨華です!(はぁと)
从 ´ ヮ`)<相変わらず痛いですねぇ(呆
( ^▽^)<ちょっと、れいな、何呆れてるのよ?
从 ´ ヮ`)<いや、22歳にもなってまだブリブリしとうけんw
( ^▽^)<いいじゃん!これが梨華スタイルなんだしw
从 ´ ヮ`)<まぁ、石川さんがいいならそれでいいけど・・・。
从 ´ ヮ`)<じゃ、早速やけど22歳になった感想は?
( ^▽^)<またひとつ大人になったかな?って(笑
从 ´ ヮ`)<ツアーとか見てもセクシーな衣装が多いけんねw
从 ´ ヮ`)<れいなにはまだ着れないったい
( ^▽^)<れいなもきっと似合うと思うよ?
从 ´ ヮ`)<いやぁ、うちにはまだ早いけん(照
( ^▽^)<それはそうとれいな達も今日で4周年じゃん!おめでと!
从 ´ ヮ`)<覚えててくれたんだ!嬉か〜♪
( ^▽^)<当たり前じゃん!可愛い後輩だもん!
( ^▽^)<でも、この前6期初登場のうたばん見てたんだけど、憧れの人が梨華じゃなかったんだけど
从 ´ ヮ`)<あ・・・ちょっwwwそれはwww
( ^▽^)<確かごっちんになってたよね?
从 ´ ヮ`)<そ、それは・・・好きな人と憧れは違うってことったい(焦
从 ´ ヮ`)<ずっと石川さんは好きなんだし。
( ^▽^)<そういえば、初めての撮影の時も私のアドバイスを華麗にスルーしてたじゃない?
从 ´ ヮ`)<そ、それは極度に緊張しとったからやし・・・。
(り^▽^)<はいはい!そこまでー!
(り^▽^)<折角の誕生日と4周年なんだから。
(り^▽^)<二人ともこれからも可愛くセクシーに頑張ってちょうだいね!