関西オーデション

今更書くのもなんですけどww
合格者がハロプロやねん!で発表されたようですね。

合格者はこちら

なかやま なな(14)
特技:バレーボール
ハロプロで目指している人:石川梨華
※苗字は「おかやま」の可能性もあります。
この部分は極めて聞き取りづらいため、どちらも間違っている可能性もあります(参考:べり〜キュ→トさん)

いわしま まなみ(16)
特技:そろばん
ハロプロで目指している人:後藤真希

あべ あさみ(15)
特技:人を笑わせること
ハロプロで目指している人:高橋愛

すま あい(14)
特技:食べること
ハロプロで目指している人:後藤真希田中れいな

まえだ いろり(9)
特技:空手
ハロプロで目指している人:辻希美


どうやら『すま あい』さんは7期オーデションで最後の5人に残った須磨ちゃんのようですね^^;
この中から抜擢される子が出てきますかね?