感想

思った以上に遠征組多かったようです。最後尾にいた連中が動き始めたとたんに一番前の列の最後尾になだれ込んだのは腹が立ったし情けなかったですが(地元ヲタ役30人ほど)それ以外は結構大人しくて良かったかなと。
℃-uteメンバーに関してはまいまいはお人形さんみたいですね^^将来はえらいべっぴんさんになるでしょうが今は興味n(ry
栞菜は髪型がちょっと失敗だったかも^^;;おいらの好みからは外れてました^^;;
千聖は思ったより女の子だったwwでも力強い^^;;
梅さんは髪の色がオレンジが強くてそれが逆効果だったかなと^^;;
めぇぐるはみなさんが思っている通りだと思います。
舞美は顔が可愛いのもあるけど仕草が可愛いね^^同じ振り付けでも一際可愛く見えるのは武器ですね^^
愛理は有り得ないくらい可愛いです(/▽\)色も一番白かったな^^梨華ちゃんヤバイね^^;;
とりあえず9月に出るクリップ集は買いますww