℃-uteイベin福岡

  • 10日午前2時仕事より帰宅
  • 風呂入って色々準備
  • 会う人ほとんどいないだろうからヲタ名刺10枚のみ(製作15分w)
  • 午前4時家を出る
  • 午前8時700円取っ払いのコインパーキングに停める。がそこはホテル街(゚∀゚)アヒャヒャ(何w
  • 歩いて川向こうのキャナル
  • すでに250人くらいはいただろうな^^;;
  • 並ぶ。知り合いと呼べる人がいない。完全なるアウェーww
  • かこうとんさんいたww
  • メグみるくシャツ着たこまきまこさん発見wwはるばるめぇぐるの為に・゚・(ノ∀`)・゚・
  • かつみさんも来てたwひとまず挨拶してるとその後ろの人が見覚えがあるんだな^^;;
  • あなた色のバッグが決めてでしたねwww
  • シェリさんイターwwww
  • たまたま旅行に来てたそうでww
  • ひさゆきさんも来てたwww強引に休暇をとったらしいwww
  • 10時になりイベ券獲得CD販売開始
  • 294番、1回目は300人なんでギリギリ参加(/▽\)
  • 即座にループww
  • 2回目もゲット(゚∀゚)597番とかwww(2回目は301からでした)
  • ひさゆきさんと集合時間まで戯れようと思うも見失う・゚・(ノ∀`)・゚・
  • メールするも連絡つかず(´・ω・`)
  • あちこちぶらぶらw
  • ラーメンスタジアム行くも暑さに参って食べる気起こらず(冷やし中華が食べたかった)
  • 結局スタバ(1回目)で涼を取る^^;;
  • 一人だとあっという間に飲み終わり出るw
  • シェリさんとこにおじゃまする^^
  • たにてぃとお電話してたww
  • やっと愛理タペ使えるから(/▽\)
  • 集合時間になり並ぶ
  • 300中の294なんで(ry
  • ももぞ〜さんやっぱり来たーww
  • シェリさんとこに陣取る(一番後ろ)
  • シェリさんは素晴らしい(´・∀・`)ネー
  • ℃-ute入ってくる。。。が全く見えねぇぇぇぇぇぇぇぇー・゚・(ノ∀`)・゚・
  • とりあえずタペを上に掲げてアピール(゚∀゚)アヒャヒャ
  • 大きな愛(めぇぐる(ry歌ってる。が見えねー・゚・(ノ∀`)・゚・
  • 自己紹介あるも全く見えねー・゚・(ry
  • 稚内(ry歌うも全く見えn(ry
  • 告知をするも全k(ry
  • ℃-ute退場(゚∀゚)アヒャヒャ
  • まあいいや。ニギニギ&一言頑張ろうw
  • でも、ハローの握手会は苦手です・゚・(ノ∀`)・゚・
  • 去年の雅の悪夢がよみがえる・゚・(ノ∀`)・゚・
  • ℃-ute再登場\^0^/
  • 順番は舞美→梅さん→めぇぐる→なかさきちゃん→愛理→千聖→まいまい→栞菜
  • 舞美・梅さん・めぇぐるには同じセリフで軽く流す
  • でも、舞美はかなり可愛いです(/▽\)めぇぐるは力強いねw
  • なかさきちゃんに『最近キレイになったね』って言ってしまった(ぁ
  • 『えー?本当ですか?ありがとうございます!』と少し照れながら答えたなかさきちゃん。かなりヤバイっす^^
  • そんなこと言ったが為に次の愛理でコンベア隊に押され愛理とは会話出来ず(´・ω・`)
  • タペ見えてたか聞きたかったのに・゚・(ノ∀`)・゚・
  • 千奈美にこの日の愛理はポニーテールでした(/▽\)最強に似合ってた(;´Д`)’`ァ.,’`ァ
  • 愛理で干され次の千聖以降は頭がパニクり気の利いたセリフは言えず・゚・(ノ∀`)・゚・
  • でも、千聖は何故か手を離してくれない(*^_^*)
  • 当然またコンベア隊に押される・゚・(ノ∀`)・゚・
  • まいまい・栞菜とそのまま押されてしまうが何とかニギニギだけは死守ww
  • 1回目終了〜www
  • 悪夢再び・゚・(ノ∀`)・゚・
  • ひさゆきさんとスタバ(2回目)に行く
  • ヲタヲタしい話に終始w
  • 心の中では1回目の反省をし本番に備える^^
  • たるる今向ってるとかwww間に合うのか?^^;;
  • 2回目集合w
  • 301からなんで297.また後ろだにゃ〜・゚・(ノ∀`)・゚・
  • 今度は400名なんで結構きつくなる^^;;
  • やっぱり前見えねー・゚・(ノ∀`)・゚・
  • シェリさんたち上に移動
  • おいらも今度は見たいので上に移動
  • かこうとんさんがいたのでちょいとおじゃましました。
  • 嫌な顔せずスペース作っていただき感謝です\^0^/
  • イベント開始
  • 大きな愛(めe(ry)初めて見る
  • 可愛い振り付けがあってキャワキャワ(/▽\)(特に舞美と愛理)
  • 自己紹介。1回目と同じコメント^^;;
  • わkk(ry愛理ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!
  • 告知タイム。舞美小倉イベントのお知らせで『おぐら』と言ってしまう・゚・(ノ∀`)・゚・
  • 素で恥ずかしがってテラキャワス(/▽\)
  • 舞美って仕草がめっちゃ可愛い(/▽\)
  • ℃-ute退場。下に下りて握手会に並ぶ
  • ℃-ute登場。握手会開始!今度はちゃんと愛理に思いを!!!!
  • 順番は1回目と同じw
  • 舞美に『おぐら、可愛かったですよ?』と言うと凄く照れてた。ヤバイくらい可愛いです(/▽\)
  • 舞美再浮上だなww
  • 梅さん・めぇぐるには『明日も頑張ってね』と無難なコメントをww
  • なかさきちゃんは1回目充分に話したので『また九州に来てね!』と言うも1回目が効いてかずっと見つめてくれて手を離してくれない
  • また悪夢が!!!?
  • 前も詰まってた(ほ
  • やっと愛理と見詰め合えた(/▽\)氏にそうです(;´Д`)’`ァ.,’`ァ
  • 『今日は一段と℃-ute(キュートとかけたw)だったよ!』と普段言わんことを言う(照
  • うるうるした瞳でじっと見つめてくれて『本当ですか?嬉しいです!ありがとうございます!』と言ってくれた・゚・(ノ∀`)・゚・(感無量)
  • 更にコンベア隊に押されてるおいらでしたが、それでも愛理はまだ握ってくれてて『また会いに来て下さいね』ってハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!
  • タペぶら下げてて良かった(;´Д⊂)(握手会の時は終始下げてました)
  • もうあとはどうでもよかったけど(マテw千聖はがっちり握ってくるw(力強い^^;;
  • でも生で見た千聖は思った以上に女の子っぽかった^^この子もうるうる系の瞳でした^^
  • 『妹さんによろしく』と言うつもりだったけど可愛かったんで辞めましたww
  • まいまい・栞菜には『明日もg(ry』でww
  • 握手会終了w
  • 今度は完璧でしたw充実感いっぱいです。
  • シェリさんとマツキヨ前に移動
  • たるるようやく着いたらしい^^;;
  • ひさゆきさん合流
  • たるるキターww
  • まだ握手会が続いてるので見てくるとたるる
  • めぇぐる推しになるそうで(何www
  • 長い時間談笑
  • ひさゆきさんとお別れ
  • スタバ(3回目?)入ろう
  • 席が空いてない(´・ω・`)
  • ハンバーガーショップに入る
  • 北海道ソフトキターwww
  • ハンバーガケチャップ大杉・゚・(ノ∀`)・゚・
  • 1時間以上はいたな^^;;
  • 3人で色々おしゃべり
  • シェリさんとこんなに話したには初めてですな^^
  • たるるの車で駐車場まで移動w
  • HDナビとか裏山(´・∀・`)ネー
  • 漏れにも買ってくれwww
  • たるるの後を付けて行く
  • ホテルでシェリさんとお別れ。明日もがんばってね^^
  • あてもなく移動w
  • なぜかサンパレスwww
  • ベリ紺ですか?ww
  • ってことでたるるとお別れwww
  • 頼まれた明太子買いに大名へ
  • 車で来るとどの筋かわかんねーww
  • たるるナビくれーwww
  • 結局天神界隈を30分回りようやく到着ww
  • 無事に買う
  • 天神北から都市高速乗る
  • 鳥栖あたりでヤバくなる^^;;
  • 何とか広川SAに到着^^;;
  • とりあえず寝るw
  • 目が覚める。まだ暗いね^^
  • 携帯見ると3時だったww結構寝たな^^;;
  • 給油して出発
  • すっかり元気になり快調に飛ばす(安全運転ww
  • 6時前に帰宅w