大きな愛(理)でもてなして♪

ってことでwタイトル画像を℃-uteから愛理に変更しました。
おいらはまだ見てませんがハロモニ。でのやつですね^^
そして、見てる方はいないとは思いますがwアンテナの背景も愛理になりましたw
それに伴いシースルーにさせていただきました。
この画像は札幌限定のやつだったと思います。(持ってないけどw)

なんかどんどん愛理一色になりつつありますけど梨華ちゃん推しは今後ともかわることは無いので勘違いなさらないでくださいねww


そろそろ背景の梨華ちゃんの画像も変える予定です。出来ればテーマも変えたいけど^^;;;
秋っぽいのがいいですね^^さりげない感じでw


从 ´ ヮ`)<とうとう石川さんも捨てられるんやね〜♪

川o・-・)<いよいよ完全ロリブログになりそうですね。正直キモいですww

(り^▽^)<こらこらぁ〜!!何言ってんの!二人とも!

(り^▽^)<確かに愛理に順位上抜かれたけど梨華ちゃんと愛理は自分の中では同等だし。

(り^▽^)<おいらの年齢じゃブログ開設した時点でロリだし(何

从 ´ ヮ`)<まぁ、りかろーさんほどDDなのもそうはおらんけんねwww

川o・-・)<理屈はわかりますがやっぱり納得し難いですね。

(り^▽^)<好きなもんは仕方ないでしょうが〜。二人とも上位なんだしいいじゃん!

从 ´ ヮ`)<そりゃ、悪い気はせんけどね♡

川o・-・)<そりゃうれしいですよ♡

从 ´ ヮ`)<でも、うちらほとんど話しに出てこないんやけど(睨

(り^▽^)<い、いや、だって。。。それは、、、、、、ねぇ・・・(滝汗

(り^▽^)<ここまで干されりゃネタもないよ。

川o・-・)<ネタはあると思うんです。ただめんどくs(ry

(り^▽^)<あびくww

从 ´ ヮ`)<そういや、レインボー7のDVD買ったのにまだレポしよらんもんね♪

(り;^▽^;)<wwwwちょwwwおまwww嬉しそうに言わんでも^^;;;

从 ´ ヮ`)<ネタの足しになるよううちらもちょくちょく来ちゃるけん♪

川o・-・)<私も受験勉強の合間におじゃまるしますから♪

(り;^▽^)<たまになら良いですけど。。。ちょくちょくは。。。

从 ´ ヮ`)<何かまずいことでもあると?(ニヤリ

Σ(゚д゚≡゚д゚)ゞ<い、いや、そんなことは(焦

洲・v・)<パパ〜♪ただいま〜♪

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ

(り;^▽^;)<あ、愛理おかえり〜。

从 ´ ヮ`)<想像通りのオチったいねwでも、親子設定はちょっと意外(何

川o・-・)<今後とも監視させていただきます。

(り^▽^)<これって続くのかな?自信はないですww


(注)本来愛理のAAは洲 ` v ´)ですが、可愛いので洲・v・)で行かせてもらいますww