おたおめ\^O^/



そんなわけで今日はは夏焼雅ちゃんの17歳の誕生日でしたね^^;;;

諸事情により書き込めませんでした^^;;

まぁ、皆さんが祝ってくれていると思うんで問題ないとは思いますけどねwww

そんな雅ちゃんですが、自分の中では大切な存在でして、推しとしては現在愛理ちゃんに次いでの2推しなんですが、好きなタイプで言うと実は雅ちゃんが一番だったりするわけで。

とはいえ、気安く仲良く出来るような感じではなく、いわゆる「高嶺の花」のような存在なんですよね。
愛理はどちらかといえば娘とか妹とか親友っていった感じなんですよね。

そんなわけで、一日遅れましたが書かせていただきました。

雅ちゃんとデートしたいですねぇ。。。


あと、早くセカンド写真集が見たいですww