小倉紺レポ(ライブ編・ネタバレありなんで知りたくない方はスルー推奨)


はえみれにゃさんと連番(12列49番)
ハンネフルに書くのとさんを付けるのに違和感を覚える^^;;
夜はぽっちゃまちゃんと連番(21列46番)

語れるところだけレポw

まずは
・みかん
盛り上がるなぁ〜♪\^O^/
娘。らしい曲ですよね^^
れいなの声が響いて(*´д`*)

・片思いの終わりに
絵里のソロ曲。
ワンピース姿が可愛かった(*´д`*)
こういった純粋な感じの曲やらせると力量発揮しますね^^

個人的には愛すべきアホも好きだけど、こっちの絵里が好きです(*´д`*)

・私の魅力に 気付かない鈍感な人
みっつい〜のソロ曲。\^O^/
みっつい〜成長したね^^
見た目も可愛さだしw
盛り上がる盛り上がる\^O^/\^O^/\^O^/
なんだろ?愛佳見てるとあたまナデナデしたくなっちゃいますねww犬みたいw

・It's You
さゆのソロ曲(*´д`*)
この曲は正直さゆにしか歌えない曲だろうな(*´д`*)
可愛さもありつつ挑発するようなセクシーさもあってそのうえにあのキュンキュンヴォイス(*´д`*)
こりゃあ、おぢさんのヲタが増殖するんでないかい???www

青空がいつまでも続くような未来であれ!
個人的には一番衝撃を受けたし感動した部分。
いつもと違いジャズ調にアレンジした出だしでリンリンがソロで歌うんですが・・・。
完成度の高さに感動(*´д`*)
リンリン相当ヴォィトレしたんだろうなと思わせるくらいに声量もだけど表現力をつけてきていました。

多分、今回のツアーでこの部分が一番の冒険した部分だと思うけれど是非一般の方にも見てもらいたいくらいの出来だったかと思います。

メンバーとスタッフ全員のプロ意識の高さを感じた瞬間でした。

・The 美学
楽曲もあややのシングル曲で驚いたけどれいなが歌うのも驚いたww
でも、イメージ的にはぴったりだなぁと思いオリジナルと変わらないテンションで盛り上がったwww
れいなのチャンネルの多さと切り替えの早さに感服\^O^/

夢から醒めて
娘。紺でも、ハロ紺でも愛ちゃんがメインになることが多いのでうんざりって方もいるかもしれないけれど、この曲だけは別!!!
愛ちゃんを語るに言葉は要らない。この曲を聴けば愛ちゃんの魅力は存分に感じ取れるはず。
ライブで聴けて良かったです(^ω^)

・グルグルJUMP
小春とジュンジュン・リンリンでの曲なんだけど、面白いwww
きらりが続いていたらそっちに回していただろうなと思うくらい子供がマネしそうな感じの振り付けとわかりやすいメロディ。
ここはみんなでグルグル回りましょうwww

・雨の降らない星では愛せないだろう?
名曲だよね(*´д`*)オーラスでこの曲は間違いなくやヴぁい。
夜では特に凱旋企画での青サイリウムとスタッフさんも昼は白のライトを夜はブルーのライトにして演出。
れいなが泣くまいと堪えている顔がビジョンにアップで映し出され感動しまくり。

やっぱ凱旋はいいなぁと感じたライブでした。


全体を通してかなり大人っぽく、そして格好良い路線にシフトしている今回のツアー。

ベリーズ℃-ute、そしてエッグもいるので差別化を図るのは良いことですよね。
それを全てそれぞれがきちんとやり切って完成されているところにプロ意識の高さを感じました。

思った以上に今の娘。は良いユニットに成長していると思います。
DVD出たら一般の方にも是非とも見てもらいたいです。