娘。を語ろう! 第16回 (亀井絵里編)

今年は絵里ちゃんが飛躍の年になりそうですね!っていうか、事務所サイドは
推してますね!
6期の中では可愛いけど目立たない、どちらかといえば5期メンにタイプは
近いでしょうね!大器晩成型とでもいいましょうか。
元々娘。のコンセプトが「そんな目立つタイプじゃないけど内に秘めた大きな
可能性を持った子を発掘し育てる」って部分も多分にあったので「娘。らしい
子」だと思います。
6期の最初の握手会で間近で見ましたが一人震えてましたね!握手したときは
手に汗いっぱいかいてたし「こんなウブな子がまだいたんだ」とある意味感動
したのを憶えてます。
幸か不幸か最近は「幸薄キャラ」が確立しつつありますが逆に言えば可愛いから
こそ出来るキャラだと思ってます。
引っ込み思案だった彼女もさいきんではなっちを笑いのネタに使うくらいに毒ついてもきたし、もっともっと先輩達に毒ついて欲しいなと思います。(特に美貴茶あたりが面白そう)
その前に同期のれいな辺りとのバトルも見てみたいな^^;
今後の活躍期待してます。HPHのリポーター楽しみです。