あって欲しくない偶然^^;

夕べから今朝にかけて某サイトでチャットされた方々お疲れ様でした^^;
そんな中での出来事。
ある方と2人になり仕事柄飲酒運転の話になり「許せない」とか「同情する余地無し」といった結論に達したわけで^^。
一段落して「終わりましょうか」といった次の瞬間、相手方さんが「目の前で電柱にトラックが突っ込んだ」と。
相手さんはトラック野郎で納入先のターミナルで順番を待ってる間携帯からチャットしていたのですがまさか事故の話してて目の前で事故が起こるなんて^^;
とりあえず彼には人命救助に行ってもらい連絡を待つ。
10分程待つと「意識はあるけど運転席が潰れて救助できない」とかなり激しい事故みたいです。
間もなく救急隊が来て救助されたそうです。原因は居眠り運転だそうで飲酒はしてないとのこと。
車こそ違えどおいらも同じドライバー。細心の注意を払わねばと思いました。
しかし、チャットしてる現場で交通事故なんて^^;こんな偶然あり得ないしあって欲しくないですわ!
でも、今朝起こった事実なんですよ!コワ!!