昨日のレス

>ちゃまさん
癒されますよね!^^;空気の流れが紺ちゃんに似てます。^^
最近は幸薄のオーラが(爆)^^;
>亀さん
おいらはえりりんを握手会で見たときから「じっくり育てた方が良い。」と思ってたので焦りはなかったです。万を時しての抜擢ですよね!大期待です。
>太郎ちゃん
彼女らの収入減の要因には事務所側の戦略の下手さも大きく関わってると思われ。
出来るだけ貢献したいですがうちらの方が切実な問題かと^^;
彼女達の1年の納税額をおいら達は何年かかって稼げるのか^^;;w
>ヴォルクさん
入った時点で可愛さでは3人で一番だなと思ってました。美人ではさゆで惹き付けられるのはれいなでしたが^^;
>ヤマロンさん
最近なっちを「カモ」にしてますよね!w
人見知りして内向的だった彼女が素晴らしい成長ぶりです。
握手会で手に汗びっしょりかいてた頃が懐かしいです。^^