飯田圭織・石川梨華卒業へ

ご存じの方も多いかと思いますが23日の「あな真里」にて、飯田圭織(来年正月)・石川梨華(来年春)の卒業が発表されました。
個人的には以前から予想してたことだったのでショックとかは無かったのですがWがあるばかりなので一年くらいはないだろうと思ってたからちょっと驚きでした。
かおたんは今後大人路線(レーベルの大御所の方々とのコラボ辺り)で道が開けると思うし絵画とかあるので大丈夫かと思います。
むしろ、娘。の枠が外れた方が幅が広がり彼女には得作かとも思ってます。
梨華ちゃんは卒業後はユニットで活動するらしいですが個人的にはピンで活動してもらいたかったです。
美少女系アイドルなので『乙葉』のような感じのグラビア系マルチアイドルみたいな^^;
恐らく、4人抜けるのが決まりましたから7期が入ってくるでしょう。
それは楽しみにしてますがリーダーがまりっぺに決まったみたいで彼女の精神的な負担がまた増えるのでそれが心配です。
年功からしてもタイプからしても適任ですが今までも陰で支えたりメンバーと事務所のパイプ役になったりでボロボロの感があるだけに心配でなりません。
決まったことみたいなのでどうこう言っても仕方ないので見守っていきますがかなり心配です。^^;

今回は娘。の曲を語ろう。はお休みします。