爽やかな日曜日

青く澄み切った空。白い雲。ギラギラと照りつける太陽!
日差しは少し強いけど風が湿って無く爽やかで心地良い。
そんな中・・・仕事です^^;ゞ
こんな日はあまり利用されないけど久しぶりに「あな真里」を聴けるのでそれを糧にがんばります!^^
しかし、イイ天気で白い入道雲がモコモコッとしてツヤもイイ感じでなんか『わたあめ』みたいだ^^。・・・『わたあめ』?・・・愛ちゅん(//▽//)『食べたいなぁ〜♪』
・・・!?おっと、『わたあめ』ですよ!『わたあめ』^^;;
食べたいって言ったのは^^;;(滝汗)
そりゃ愛ちゃんも出来ることなら(ry w
と白昼堂々と妄想出来るくらいイイ陽気でした(爆)