昨日のレス

>ちゃまさん
片道40kmですか^^;;おつかれいな〜♪です^^
安全運転が燃費を伸ばすコツなので心がけてくださいね〜♪
>太郎ちゃん
免許持ってない人はそりゃ使わない罠w^^;
とりあえず18まで我慢しましょう!取れたらいくらでも運転出来るから^^;
>ブラウンライスさん
その雑誌に関しては根拠のない記事が多いし虚偽の記事や中傷めいた記事も多いので無視してます。はっきりした根拠やきちんと事実確認したうえでの記事なら良いのですが^^;
娘。物語』は個人的には好きです。『似てる』かどうかは別にして事実を元に面白おかしく脚色してますし作者の娘。に対する『愛情』を感じます。6巻を持ってないので5巻までの感想ですがこんな感じです。
>86さん
やっぱそんなもんですね!おいらの営業所の近くのスタンドは15L以上でティッシュ5箱セットか食パン一斤です^^w
>ヴォルクさん
まあ、社会情勢の知識の一つとして頭の隅にでも記憶しといて下さい(汗)w
>タニノさん
レスありがとうございます。^^今後ともよろ〜♪ですw
おいらも天体とか気象は大好きです。この間の月食は全部欠けた途端に雲に隠れて見れませんでした>_<w