娘。の曲を語ろう。  第20回(記念大会)ww

本日は・・・『告白記念日』(メロン記念日2ndシングル)です。
この曲はまだ、メロンが全く認知されてない頃の作品です。
2000年6/28発売・・・もう4年経とうとしてるんですね?^^;;
楽曲自体は今出しても遜色ないくらいにクオリティが高くメルヘンチックで柴ちゃんと雅夫クンのダブルメイン(どっちかと言えば雅夫メイン)がまた堪らない味を出してるわけですが^^;
やっぱ衣装がすごいね!^^;;ショートボブの金髪のかつらにメルヘンチック?な衣装で昔の『夜もヒッパレ!』に出てた3人組のおばさん見たいないかにも売れないグループの最終ス談とも言える『企画物』的な感じで売り出してましたね!(この頃ハロモニで戦隊もののミニドラマしてましたね^^;;)
結果的にはあまり売り上げは伸びなかったのですがおいらは不遇時代の『名曲』だと思ってます。^^
今のメロンにはちょっと子供っぽいかな?w