昨日のレス

>ブラウンライスさん
アレンジャーは皆さん好きですね!それぞれ個性的で^^永井ルイ氏も可愛いアレンジするし小西貴雄氏も『ラストキッス』や『100キス』をしてますし。
かおりんが歌うと重くなる^^;恐らく声が『艶っぽい』のでティーンの女の子を歌ってるタンポポの曲(2期)は重く感じるかもしれませんね!でも、かおたんの歌声すきです。^^
班長さん
こんばんわ!(夜11時書き込みw)
台風は本土はほとんど影響無しでしたが種子島では1時間に85mm、屋久島では120mm降ったそうです。
確かに不思議な気持ちになりますね!嫌いじゃないですw
よくここまで来ましたよね!マジ嬉しいですわ!^^
>太郎ちゃん
運命は正にメロンにとって『運命』な曲でしたね!背水の陣で出したんでしょうね!初め見たときは吹き出してしまいましたが今では怪我人必至のライブメイン曲ですもんね!
煙草はやめましょう!^^;(少なくともこういった公共の場で言うのは・・・^^;;)