娘。の曲を語るコーナー

復帰第一弾は・・・「横浜蜃気楼」(後藤真希)です。
ご存知の通り作曲は「はたけ」氏です。
ギタリストだけにギターが効いてますね!^^ノリも良く盛り上がり系の曲です。
曲調としては80年後半〜90年代初頭に流行ったアイドルポップに近いサウンドでおいらの世代には非常に受け入れやすい感じです。^^ゞ
最初聴いた時は工藤静香っぽいな?と思ったくらいです。
まあ、一度楽曲提供してますからね!
だから今の若い世代の人には「古臭い」と感じるかもしれませんね!
でも、基本的には格好いい曲調なのでごっちんならではの曲なのではないでしょうか?

それでは今日はこのへんで^^;
今後ともよろしくです。   ぐっちゃ〜L^0^/~~~