娘。の曲を語るコーナー

本日は、『せんこう花火』(セカンドモーニングより)です。
あ〜、こんなに早く持ってくるつもりはなかったけど探したり調べたりするのも面倒なので(ばきゅ)
娘。というよりは『なっち』の曲と言っていいと思います。
爽やかなギターサウンドがフォークロックな感じでなっちにぴったりです。
淡い青春時代の思い出(言い回し古w)を歌い郷愁を誘います。それを自然体な(田舎くさいとも言いますが)なっちが歌い上げてるので余計に心にしみます。^^
おいらの中ではベストソングと言ってもいいくらいの曲です。
ベストショットVol.3でさゆが歌ってますが彼女にも似合いそうですね!欲をいえばもう少し思い出を語れるくらい大人になった頃に歌ってもらいたかったですが。
なっち紺で歌って欲しい曲です。