川0・_・)ノ<返信ですばい!

>太郎ちゃん
いじらしいまこが可愛いよね!今でこそお笑い担当になってるけど素の部分はあの頃のまこのまんまなんじゃないかな?って思ってます^^
>ブラウンライスさん
豆乳は身体にイイですからね!お勧めします^^
昨日も書いたけど楽器してた事もあってサウンドとか曲の形態とか使ってる楽器とかが先に気になりますね!
おいらは素直に誕生日喜べますよ!^^
>ちゃまさん
ちゃまさんにとって運命を変えた曲なんですね!思い入れもひとしおでしょうね!
おいらも『夢じゃな〜い♪』からラストにかけてはめっちゃ好きです。鳥肌は立つしまこのいじらしさに涙するときもあります(ぇw
いえいえ、他の場所でお会いしてるので無問題ですよ!あまり無理せずに学業と運転頑張って」くらさい。これよろ〜♪
>ヴォルクさん
普通二種免許取れば無問題なのでさほど難しくはないです。ただ、自由な時間はほとんど無くなるのであまりお勧めしませんが^^
>猫吉さん
休みが取れない職種とかありますからね!仕方ないですね!
もし行く事がありましたら会いましょうね!
お互い仕事もがんばりましょう!^^
おとめ紺よかったですよ!なんたって最前ハァ━━━;´Д`━━━ン!!w