岡村氏アッパレ!

27時間テレビが終わりましたね!
大阪紺に行かれた方はちょっと得したのかな?^^;
辻&加護ちゃんも『真の馬鹿』にならず良かったですね!
最後の2人に残った辻ちゃん、マジで泣きそうでしたのがまた『キャワ!!』だったのですが^^;
それよりも最後の『ボクシング対決』はマジ感動してました。
現役から20年以上退いているとはいえ伝説の世界チャンプのパンチを受けながらも前に向かっていく姿その勇気とボクシングやお笑いに対する真剣さがひしひしと伝わりおなじ歳の一人として彼の生き様に感動しました。
しかし、具志堅さんのパンチは流石に重いですね!画面からも重さが見てとれました。
メチャイケで後日特集をして欲しいです。

本日は曲のコーナーお休みです^^