返信だすぅ〜♪

>まささん
絵里ちゃんでつか?好きですよ!おいらの場合『萌える』基準は単に『好みである』ことなんで^^;
推しとか応援してるのとはまた違うものですんであまり気になさらずに^^;;
>ヴォルクさん
おや、ヴォルクさんもえりりんでつか^^可愛いのは確かなんですけど『萌え』には至りません^^;
>ブラウンライスさん
ぶっちゃけ『キン肉マン』にはそれほど精通してないのでイマイチわから(ry
皆さん、絵里ちゃんに注目してますね!確かにサラサラしてる感じですね!
ただ、現時点でロッキーズでは『さゆ』でつw
ファミ通買わないからね^^;;あややは(・∀・)イイ!!
班長さん
以前は九州以南特有の『ゲリラ雨』だったのですが今年は本州のあちこちで起こってますね!
関東は台風も近づいてるので警戒してくださいね!
おいらも『かしまし物語』については同じ意見です。
辻ちゃんの歌詞は気にしないのが一番かと思います。
ハロ紺終わったらカットされる部分ですし。^^;
>太郎ちゃん
つんく氏が作る楽曲ってわかり易いメロディに必要以上に派手なサウンドにアレンジさせるので最初は『くさく』感じると思います。
でも、慣れてくるとやめられなくなるんですね!^^
>猫吉さん
それはお気の毒です^^;;
おいらは既に20回以上リピートしております(ハマリまくり)w
>ちゃまさん
『何言おうとや?』ですか?あの瞳は(・∀・)イイ!!ですね!
最近れいなは目つきが優しくて個人的には物足りないです。握手界の時に見せた鋭い『流し目』が好きなんですけど^^;
さゆの髪ですね!ウェットな感じに見えますね!肌も綺麗ですね!
肌自体も綺麗なんでしょうけどメイクさんのプロの技が光ってますね!