稼ぎ時だったのにIl||li _| ̄|○ il||li

金曜日なので気合い入れて乗務してましたが、夜中1時を過ぎたあたりから、アクセル踏むと時折『キュルキュル』と異音が^^;;
以前ファンベルトが緩んだ時も同じ音がしたので『明日、工場に持って行こう』と思い、そのまま仕事を続けてました。
それからしばらくしてお客さんを下ろした後、アクセル踏むと警告ランプが(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)水温計を見ると見る見るうちに右に(高温)上がっていくじゃないですか(((;゜Д゜)))ガクガクプル゜プル゜
1キロ程のところに会社の営業所があったのでとりあえず騙し騙し走らせ直行。
ボンネットを開け、ラジエターに水を入れると・・・��( ̄□ ̄;!!下から入れた分だけ水が流れてるぢゃないですか(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
原因はわかりませんがラジエターに穴が開き漏れて(垂れ流れて)オーバーヒートを起こしたみたいです。
近くに会社の工場があるのでそこに車を持って行き今日はおしまい。
目標の半分しか売上げできなかった(;´Д⊂)
土曜日も車に空きがあるかないかで最悪休みになることも^^;;
9月からの遠征資金が不安です。^^;;