川0・_・)<返信でごわす

>ヴォルクさん
��( ̄□ ̄;!!あややはお嫌いと・・・( ..)φメモメモそうですか。○|| ̄|_   ○┳┛シャチホコ(爆)
>ヤマロンさん
壊れちゃってください!^^wおいらも車が(営業車)壊れましたが(ぉw
>猫吉さん
チケットはプレイガイド(福岡の)に無いですかね?
なっちはキョ−ドー西日本です。あややはまだですので調べてみては?
チケットが調達出来たら一緒に行きましょうよ!おいらの車で。
>まささん
迷わず買うべし!迷うときは欲しい時!ですぞぉ〜♪(byおじゃまる)w
>太郎ちゃん
チームタルボに限らず今回の事は各所に激震が走ってるようです。娘。七不思議のひとつでしたからね!(誰が決めた?)w
>ブラウンライスさん
聴くと『応援ソング』だというのがわかりますよね!娘。達にとっても(特に愛ちゃんと紺ちゃん)励みになったのではないでしょうか。
娘。の福井(愛凱旋紺)となっち松戸紺に参戦するんですね!頑張ってくださいね!
>むっしゅまさじさん
はい!復活しました!ご心配かけました!今後ともよろしくです。お気にに入れていただきありがとうです。
あと、暑中見舞い着きましたよ!嬉しかったです。^^
>辻神さん
はい^^;喜んで!!wそれ以外の話もしましょうね!ヽ(´ー`)ノ