(●´ー`●)ノ<返信だべさ

>ブラウンライスさん
なっちは富山でしたか^^なっち紺はかなり評判イイようです。早くなっちの勇姿が見たいです^^辻&加護もごっちんが卒業した年齢なんですね!そりゃごっちんと比べたら幼く見えますが、二人ともなかなかお姉さんになったと思います。>辻神さん・・・は、おいらが2年以上おじゃましてるサイトの方で仰るとおりののを『ネ申』と崇拝している方です。
>ヴォルクさん
おや?ならあややについても議論しましょう?アイドルにあるまじきchichiの(ry w
班長さん
そうですね!すぐ気づいて良かったです。工場まで自力で乗って行けたのも幸いでした。月曜までに出来上がってるかが心配ですが^^;
『現場系で有名な・・・』恐らく他の方はわからないでしょうww
むらっち何気に『美人』ですよね?11水の時はかおたんと格好が同じだったせいもあり似て見えました。
まさじさん
塩5ですね!勿論わかってますよ!皆まで言うな!w^^きりぎりす〜♪ww
>猫吉さん
おいらはなっちも娘。もあや紺もFCで取ってありますので猫吉さん、チケが取れたら行きましょう?
おいらが若いってことですか?三十路越えの同じ歳にはナイナイの岡村氏や西川貴教(T・M・R)氏がおりますが何か?w
猫吉さんって幾つなんですか?^^