(σ´酈`)σ<返信なのら〜♪ 

>tomoさん
この調子で行けたら(・∀・)イイ!!ですね!女子頑張れ!!
>太郎ちゃん
結局みたのかな?結果からしたら見なかったほうが良かったか?>猫吉さん
あぁ!でつか?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!確かに(/▽\)でつw
ソフト買う金無いのでとりあえずプリンタに付いてたソフトで間に合わせてます。^^;
>にゃっちさん
流石!!( ゜Д゜)ゞ ビビシッ!!おいらも欲しいですが遠征費を捻出する為最悪回避になります。出来たらPVだけでも買いたいですが^^;
>ヴォルクさん
スウェーデンは世界ランク3位か4位くらいだそうです。当然日本は格下だったわけです。何が起こっても不思議じゃないのがオリンピックなんですね!^^
>マカロオさん
キッズヲタの間では『オカール』って呼んでるんですか?(岡井のこと)( ..)φメモメモ確かハロ紺(2004冬)の特典映像の中で言ってたと思いますが^^;(2003の冬だったかも^^;)
おいらはキッズは知識程度しか知りません。マカさん達にはかないませんよ!w
まさじさん
昔は考え無しに食べてましたからね^^;;
岡井については↑の『マカロオさん』のレスを参考に^^;(手抜き)
鹿実・・・ある程度予想は出来てたので大きなショックは無いでつ。善戦したと思います。
>ブラウンライスさん
あの効果音は結構好きっす^^w
この時期はかきいれどき掻き入れ時?なはずなんですが^^;;
苦戦してます。観光に来て下さいww
思い入れの強い題材の時は見る側の都合なんか考えず書いちゃいますのでご了承ください。^^;;;