从 ´ ヮ`) <返信するけんね!

>ヴォルクさん
なんだかんだ言っても感動します。娘。と共通する感動ですね!
ニュースとかでもいいのでちょこっと見てくださいね!w
>ブラウンライスさん
おいらもほとんどハロー関係でつw
別に好きになって何年とか関係無いし長くヲタしてるのが偉いとかそんなんなく、それぞれのアプローチで想いが熱ければその人は凄いと思います。
個人的には推し以外の娘。を否定する人の気持ちが理解出来ない部分がありますけど。『好みでない』とか『推す』には至らないくらいは理解出来ますが、同じメンバーを根底から否定する人は個人的にちょっと疑いますね^^;;
昔の事はビデオなりDVDなりである程度はわかると思います。
>まささん
おいらもどっちとも(*´д`*)ポワワなんですよね^^;w
>はんちょさん
体操は凄かったですね!久しぶりに痺れましたキタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!w
今関被告については終身刑でいいでつ(゜д゜)ノ<出てくんな!ゴルァ!!
いや〜♪久しぶりに至福の時でしたw( ‘д‘ )W( ´酈`)<ダブルゆ〜で〜す♪

テレ朝のCDプレゼント?知りませんがおいら^^;;