川0・_・)ノ<返信しま〜す♪

>太郎ちゃん
あさみんなかなかでしたでしょう?ヽ(´ー`)ノ
れいなにも食いついた?やっぱり^^;食いつくかな・と思って選びますたww
>ヴォルクさん
色々あるみたいですね!どれも信憑性に乏しいですが^^;;
子供は女の子キボンヌ!!w
>タルボさん
そう言って頂けると助かります。^^次回はきっと良席来ると思いますので^^;;(多分)
>ブラウンライスさん
あら?『I Know』聴いたこと無かったですか?なんか元気になるでしょう?ライブの時は(^0^)オ〜\^0^/イエ〜♪ってみんなでやるんですが爽快ですよ!
あややの『乳』は素晴らしいです^^ハロプロisナンバー1です!
今より爆乳になったらちょっと引きますが愛想はつかないですよ!
あややはスーパーアイドルですから^^推しですしw
班長さん
井上康生は残念でしたね!調整不足とか故障とかあったんじゃないでしょうかね?精神的に疲れてたとか。
>まささん
��( ̄□ ̄;!!・・・((((((((-.-;)ソロリソロリ
すんまへん!!書いてたつもりでしたが^^;;気をつけます。^^;;
オリンピックもレスも何が起こるかわからないですね(誤爆)
まさじさん
お二人ともよく頑張りました!!おめでとうです\^0^/
>にゃっちさん
なち紺楽しみですね!最後尾なのは(−.−;)ですが^^;;
にゃっちさんはヲタ芸とかするのかな?(ばきゅ)
>ちゃまさん
お騒がせしました^^;;金曜日のうちにお金を下ろし振り込んだのでなんとか復活しますた^^;;
そうそう、『柴田亜衣』選手です。川*’ー’)ノ<字がわからんやったw
ハロプロ向きの名前やね!w
おいらはカットマンどころか普通の球でも苦手ですww