川´・`)ノ<はじめまして!返信します。(岡田唯らしい)

>ブラウンライスさん
確かにタンポポの再開は強く望んでますがそんなに深く考えてないですよ!HNとか^^;;そう思って頂けるのはすごく嬉しいですがw
イエモンは残念でしたが吉井氏はソロで精力的に頑張ってるので(・∀・)イイ!!と思います。
>太郎ちゃん
成績は決まっていても『内申書』はこれから作成するのできちんとしてたほうが良いのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ
>ちゃまさん
大学生の特権ですね!ところで、余談ですが休みが一番多い大学って鹿児島大学だということ知ってた〜?(おじゃまる風)w
理事長、試験買ってないやつから出たんでちょっと不本意でした。^^;
まさじさん
現場派って言うより人と交流するのが好きなんです^^基本的に寂しがりやなもんで^^ゞ
確かにすぐに親しくなりやすいですが『馴れ馴れしい』とも思われてるかもしれませんw
おいら、ゆきどんはなっち卒紺のハローでしか見たことないんですが遠すぎてよく分からなかった(ばきゅ)w
謡曲はおいらも好きですよ!昔の曲は特に好きですね!(70年代〜90年代)
>にゃっちさん
前にも話しましたがなっちは推しを越えた『ネ申』的な存在なので^^ゞ
おそらくなっちの話が一番盛り上がれるかも知れません^^;
>マカロオさん
ベリイベはあったんですね^^おいらも社会人ですが土日(特に土曜日)にあるとキツイです。w
ベリ紺も行きたいですよ?ええ!行きたいですとも!(´-`).。oO(なんか文面がこま○○こさんみたいだw)でも、土曜日だったから行けないんです。(´-`).。oO(どっちかと言えばWメインでつがΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!)
>ヴォルクさん
いやいや、そのビルの一角を借りてるだけです。とマジレスで返してみる|彡 サッ
>まささん
いやいや、マジレスでもボケでもどちらもオッケーですよ!
紺ちゃん推し?・・・川0・_・)ノ<もちろんです!w