イタイでつ^^;;

全身筋肉痛です。(苦)ふくらはぎと腰と背中と首が痛いですね^^;
やっぱり三十路越えのオサーンにはブルーハ−ツばりのジャンプやヘッドバンキングはキツイですね^^;;
今日が仕事休みで良かったです^^;;これじゃ仕事になりませんww
来週は日・月となっち紺なんですよね!で火曜日は仕事・・・大丈夫かな?^^;;
只今『HappyNight』が聴きたくてメモリーツアーのDVD(明日香卒紺)を見てますが、裕ちゃんの『純情行進曲』ショートの裕ちゃんがキャワです(*´д`*)ポワワ
改めて御一緒したタルボさん・のれさん・タニノさん、そして名刺を交換して下さったアークさん・ファニートさん・ひでさん・ジーパンさん・OH-HI-ROさん・がきさん・アイリックスさん・ひろっちさんありがとうございました。m(_)m
今後ともよろ〜♪