从 ` ヮ´)ノ<返信するったい!

>タニノさん
おつかれいな〜♪おいらもお会い出来てよかったでつ\^0^/
関西は無理かも知れませんが今度はゆっくり酒でも飲みながら語りましょう!
>太郎ちゃん
送るので住所教えてケロ〜♪
若いうちに色々体験してね!イイ勉強でつ^^
>ブラウンライスさん
笑う犬でのまりっぺは完全に『人形』でしたね!鬼ごっこでいう鬼にならない人ですね!こっちの言葉では『ままんご』と言いますが。
同等の立場で扱ってくれればまりっぺもがっつきと一生懸命さでは負けないのでそれなりに面白くなったとは思いますがあれではダメです。起用の仕方に問題があったと思うので打ち切りも仕方ないかと思います。
>にゃっちさん
わかりました。これからロムりますんで^^;;
>まささん
それはおいらはどう反応したらいいのかな?(滝汗)ww
>ヴォルクさん
酒は20歳からですが語るのは出来ますよ^^