やってくれました♪o^^o)(o^^o♪

昨日の日記で奥さんを迎えに行った事を書きましたが、向かってる道中はずっとハローメドレーだったわけです。
そこで、ちょっと久々にWのアルバムを聴いてみた。
二人の声って・・・ハァ━━━;´Д`━━━ン!!ですねww
声質は全く違う二人ですが、ある一定の音域だけは聞き分けがつきにくいくらい似てるんです。ちょっと不思議ですが^^;
加護ちゃんの声は若干細めでふわふわ広がる感じの高い声。
ののは太く芯の入った突き抜けるような感じの低い声。
歌い方も加護ちゃんはなっちみたいに語尾を上げるアイドル独特の歌い方。
ののは腹筋でしっかり支えた安定感のある基本に忠実なクラシックに近い歌い方。
だから、高い音とか低い音ではそれぞれの個性が出るので聞き分け易いんですが、いわゆる中音域は何故かそっくりに聞こえます。その辺りも双子じゃ無いのに双子みたいなことなんでしょうか?^^;;
Wのアルバムはおいらみたいな三十路越えのオサーンには涙モノの名曲ばかりなんですが、個人的にこの二人にバッチリ嵌ってる曲といえばBabeの『Give me Up!』とうしろゆび指され組の『渚の「・・・」』です。
まあ、曲自体に個人的な思い入れもあるかも知れませんが特に渚の「・・・」は胸にキュンキュンきますね(/▽\)
加護ちゃんの語尾の上がる歌い方とののがちょっとカワい子ぶって歌ってるのが溜まらなく(/▽\)<萌え〜♪ですww
ちょっと今回は声をフューチャーして書いてみましたが、見てお分かりのように『声フェチ』でもあります(´・ω・`)<引かないでね^^;;
因みに一番好きな声はまりっぺです(/▽\)特にハモリの時の高音は絶品です^^