从 ´ ヮ`)ノ<返信するとよ

>まささん
え��( ̄□ ̄;!!4日にも『幸うす江・うす子』で出てるし、11日もなっちと一緒に出てるけど^^;;確かに単独では久しぶりw
>ブラウンライスさん
こんこんの浴衣姿は3カット(4ページ)しかなく紺ちゃんの魅力よりカメラマンのテクニックを見せ付けられた感が強くおいらはちょっとがっかりでした。もっと素直に撮ってほしかったです。逆に水着とか制服は素直に紺ちゃんの魅力が出てて(/▽\)ですw
>にゃっちさん
おいらはポスター貼ったら『離婚』ときつく言われてますのでポスターはいりません○|| ̄|_
>えみる(呼び捨てだw)
あんたが鼻血出してどうするww確かになちみはキャワなんですが(/▽\)生はもっとキャワでつ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.追加の大阪に行くのかな?おいらも行きたい(>_<)でも、その前後があや紺なんだね^^;仮に行くとなると宮崎→大阪→佐賀→鹿児島とありえないスケジュールになるので回避でつ○|| ̄|_
>ヴォルクさん
このイベントは学生でなくても参加出来るみたいですよ^^;
まさじさん
23日発売ですからね!いよいよ本格始動ですね^^ライブでは梨華ちゃんしか見てなかったのですが(*´д`*)ポワワでも、唯ちゃんのなかなかな表情をします(見てるやん!)w
>猫吉さん
昼間は寝てるし、駅にプール出来ない車両だし、おいらにはあまり関係ないですww
確かに娘。のことはよく考えてますね^^;乗り込んでこないかな?とかww