∬´▽`)ノ<返信しま〜す

まさじさん
愛ちゃんしっかり務めてたみたいですね^^おいらは聴いてないんですが、何処かでうp探さないとΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)キョロキョロ
おいらも帝国いきたいでつ^^;
>ブラウンライスさん
おいらは現時点はあいぼんですが、その時々で変わります(マテ)だって二人とも可愛いですから(/▽\)
対照的な二人なんでそれぞれの良さが気に入ってしまうとどっちにも(/▽\)ってなりますね(DDの極み)w
タンポポに関していえばあのメンバーで完璧だと今でも思ってます。ののはプッチに入れるべきだったのでは?と思ってます。
2期タンもあのメンバーだからこそ絶妙なバランスでなんともいえないタンポポワールドを作り上げたと思ってます。
>にゃっちさん
にゃっちさんが謝ることはありませんよ^^むしろ、あの主催者を成功させようと努力した方々や協力した会場にきたお客さんやなっちにも土下座させてやりたい気持ちです。
それより主催者無しにも関わらず成功させようと尽力を尽くした方々に敬意を表しましょう^^
うちらの誇りですよ!
>ヴォルクさん
ドキ美貴はCBCラジオで月曜の夜11時30分から放送してます。
各地方局でも時間帯はまちまちですが放送しているところはあるようです。
詳しくはわかりませんが良かったら聴いてみてください。
CBCラジオは1053kHzです。