川´・`)ノ<返信するで〜♪

>猫吉さん
今日だったんで今日の日記のネタにしましたが何か?ww
>にゃっちさん
一応連盟側とはある程度和解できたと思います。管理人がまだ音沙汰無しですが。
ライブどうでしたか?
>ブラウンライスさん
正式にはツーテールですね( ..)φメモメモののの『ツインテール』は昔から見てるのでそんなに意識無かったですが加護ちゃんは今回初めて見たので衝撃でした。激キャワです(/▽\)
>ちゃまさん
恐らくは『22』さんかと思われ^^;違ってたらスマソw
ののとあいぼんって全く違うタイプですがセットになったらすごいピッタリきてより魅力的になりますね!個々でもすごいんだけど、お互いを引き立てあって。それだけピッタリなコンビなんだろうなって思います。
おいらののの萌え、あいぼん萌えは交互にやってくる傾向があるんで^^;;
>タルボさん
いやいや、自分ではちょっとクドイ言い回しになるんでもっとあっさり、簡潔に出来ないかな?と思ってます。
タルボさんなら今まで通りで充分だと思いますよ!チームのみんな一目置いてますし。
まあ、気を引き締めることは大事ですね!頑張りましょう!!