川 ’〜’)||ノ<返信しますよ!

>Mr.BFKさん
すみません。文字色の変え方がわからないんです(TдT)ノ<教えてくださ〜い!
実篤殿の名文有難うございます。昔、実家にこの分が書いてあった小皿がありましたw
>にゃっちさん
たまには夫婦でいかれてみてはいかがでしょうか?日帰り温泉だけでもかなり(・∀・)イイ!かと思いますよ^^
>ブラウンライスさん
おいらはモバイル掲示板は終了する1〜2ヶ月くらいしか来てなかったですからね!(週1くらいだったし)
PCサイトの方も3ヶ月くらいでしたから^^;;
憶えてましたか?と言われたら・・・すみません^^ゞ数える程しか憶えられなかったです。
>太郎ちゃん
君の期待とは裏腹にご飯食べたらすぐに寝てしまいました。ww疲れきってたんですね^^;
だからヘイ×3もスマスマも見なかったですIl||li _| ̄|○ il||li
旅行なら是非鹿児島へおいでませ^^満足させますよ!(何をだ?)ww
>NAOさん
キッズ内では雅・ゆり〜ね・桃ちゃんがお気にですね^^期待してます(何を)
DDマンセー( ゜Д゜)ゞ ビビシッ!!ww